2ntブログ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
業務連絡
docomoの携帯メールにてメッセージ下さいましたk***~様。
何度か返信を試みたのですが、メールが届かないようです。
hotmailを弾く設定になっていないかどうか、確認頂き、
もし返信をご要望であり、かつ可能であれば、PCメールからご連絡頂ければ幸いです。
お手数をおかけして本当に申し訳ございません…。

===================================================================

10/11までに頂いた要返信メールに返信差し上げました。
もし「まだ返信がない」という方がいらっしゃいましたら
送信エラーなどの可能性があるため、再送願いたくよろしくお願いいたします。
お手数をおかけして申し訳ありません(汗)

現在、パッチVer.3.18の作業、進めておりますー

四畳半

忘我境界 カンマの庭 | 【2009-10-12(Mon) 01:41:47】 | Trackback(-) | Comments(-)
カンマの庭 Ver.3.17アップしました
y***様
kamma(アットマーク)live.jpとyojouhanteki(アットマーク)hotmail.co.jpの両方より
返信を差し上げました。ご確認下さいー。

===============================================================

バグの報告を頂き、カンマの庭 Ver.3.17の修正パッチをアップ致しました。

プレイして下さっている皆様に大変、ご迷惑をお掛けしました事を深く、お詫び申し上げます。
今後も、まだ見つかっていないバグがあれば、報告を頂く前に極力発見し、
修正を行えるよう努めます。

もし、エラー報告・ゲームシステムへの要望・ご意見・プレイ中、もし挙動のおかしい場面、エラーで止まった・ここの操作が冗長だから、こうしてほしい、などございましたら、
kamma(アットマークに置き換えてください)live.jp
まで、ご意見ご要望いただきたく、よろしくお願いいたします。

修正パッチのDL

修正パッチ最新版を以下のページからダウンロード(DL)することが出来ます。
すでにpatch2.xp3を適用済みの方は、patch3.xp3のみDL頂けば大丈夫です。
patch2.xp3を2回以上、ダウンロードする必要はありません。

まだ、patch2.xp3をダウンロードされていない方は、下記ページより
patch2.xp3と、patch3.xp3の、合計二つのパッチをダウンロードし、適用くださいませ。

カンマの庭 パッチDLページへはこちらをクリック

【修正履歴】
Ver.3.17では以下の修正および機能追加を行っております。
●第4章の第2戦闘時、ガイのHPが2倍になるが、他のユニットのHPが2倍になることがある。
●チカラの3話SSのCGは、1話SSと同じなので、1話SSで、チカラに悪戯する展開にしていなくても
、アルバムにCHIKARA_004を表示できるようになったらいいなと思います→仕様を変更しました
●体育祭SSの対ガイ戦で、最低勝利条件(ガイを倒す)をこなしても、戦闘が終了しません。
→修正しました
●第四話ガイシュン戦、ケータイで呼んでいないのにイノリが参戦しています。→修正しました。
●第五話XXX戦、ケータイ画面で誰を呼びますかと表示されます。
呼ぶことができないという表記がよいのでは→修正しました
●休暇申請で休暇を取得した際に「ピロリン♪」が鳴るようにしてはいかがでしょうか→仕様を変更しました
●タイガの技「睨む」に効果音がない(「睨む」だからないのが当然?)
●ミタテの戦術、特殊結界においてMPコストが正しく消費されていませんでした
他の~結界までは確認できていませんがこちらは第5話終了後のフリーバトルで確認しました
●誤字脱字修正
 -3話第1戦闘でチカラに勝った場合でも負けたような台詞が返ってくる。
  →こちら、勝利時には、別の台詞を言うように追記致しました
 -ミタテ参入SSの戦闘後の会話選択で、「麻薬~」「何を考えて~」のどちらを選択しても、同じ答が返ってくる
 (「何を~」につながる返答と「麻薬~」につながる返答の両方が続けて流れているように思います)。
 →こちらですが、元々同じ受け答えをするように仕様がなっておりましたが、
  問答がより自然になるように追記させて頂きました。
 -第三話のチカラとの戦闘:三回目の会話でチカラ激のAPが二倍になるイベントですが
  発生条件がないのは不自然ではないでしょうか。
  「やるじゃねぇか…!
  何だかんだ手前の事、舐めてたみてえだな。
  こっからは、掛け値なし、100%本気で行くぜ!」
  初期位置で会話してるとチカラの一人芝居みたいなので
  HPが半分以下で発生するなどの条件があるといいと思います。
  →ダメージ後に発生するよう条件を変更しました
 -ブリーフィング時に文字がはみ出てます(第六話ウイルス戦前会話、第三話ジャンキー戦前)
 -第二話ツムギ戦についてチカラとの会話で主人公の呼び方が一定しません。
 -2話長い長い夜も明け:シゲト「~おせっかいをして煙たがれたくらい」
 →「~おせっかいをして煙たがられたくらい」
 -2話審判:三浦「~正面から向き合おうとした奴も居たんだよ」三浦「……!」三浦「…手前がくだらねえと~」
  三浦「~正面から向き合おうとした奴も居たんだよ」ツムギ「……!」三浦「…手前がくだらねえと~」
 -2話そして一つの闘いは終わり…
  ツムギ「~俺はあいつらに苛め殺されてれば~」→「~僕はあいつらに~」
  (ツムギだと激昂しても「俺」はないような)
 -7話少女たちの記憶
  ・サトル「自分を信じて裏切られるのは怖い」→「他人を信じて裏切られるのは怖い」
 -マトイED、ヨル先生のモノローグ「私が最期に、あなたに~」→「私が最後に、あなたに~」
  死刑台に送られるわけではなさそうなので、ここは「最後」で良いのではないかと……。
 -第七話「少女たちの記憶」
  ※サトルの台詞と思われる部分の名前表記がアマネになっている
  アマネ(→サトル)「お前達と一緒に暮らしたこの一ヶ月……楽しかった」
 -2話:☆部活紹介ツアーの場面。波多野「ここが文化部の・・・文科棟ね。・・・」→文化棟
  -体育祭SS:日嗣野高校の生徒たちは多分、囚原学園高等部のことを「囚高」と称していると
  思われるのですが、「因高」となっています
  ミタテに叱られてすごすご帰る不良たちだけでなく、後日、応援団に用があって来た
  ミタテの台詞でも「因学」となっています
 -その後ミタテたちが去った後、気がおさまらないチカラの描写。近くの電柱の拳を~。→電柱に
 -フリーバトルや本編バトルのバトル前IM会話コマンドのタイガの台詞
 (2話終了後と、終盤でも確認しました)
  本編ストーリーでタイガの台詞に漢字が使われることはほとんどないはずなのですが
  一部の会話にばっちり漢字が混じっています。少し違和感がありました。
 -3話:テスト結果発表後、キャンデイの分析結果等をサトルから知らされる場面
  「何、囚業寺の事を知っているのか」「囚業寺だけではない、・・・」→因業寺
 -帰宅中の夜道でユウと遭遇する場面でのシゲトの台詞「・・・水溜りに移った影が・・・」→映った
 -ミタテがすでに仲間に入っている場合、第2バトルでは会話が出来るのに
  第3バトルでは出来なくなっています
  (バトルには呼べるが、会話コマンドでミタテを選択しても会話内容が表示されない)
 -4話☆第2バトルにミタテを呼び出したときのIM画面での会話⇒ミタテを選択
  「・・・あの保険医は味方と考えていいのだな?」→保健医or養護教諭
 -7話:第3バトル前IM画面での会話⇒石川全を選択
  カルテによる分析報告:状況では第6園台・・・となっているが次の画面ではアマネも
  ハガネ・タガネも第5園台となっています

未分類 | 【2009-10-03(Sat) 15:24:36】 | Trackback(-) | Comments(-)