上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
|
【--------(--) --:--:--】
|
Trackback(-) |
Comments(-)
通販についていただいたお問い合わせの回答をこちらで行います。
順次、追加していきますので、ご確認よろしくお願いいたします。
通販の詳細はこちらの記事にて
Q.WF体験版の通販は行わないのですか?
A.今回の通販では、WF体験版の通販は行いません。
現在配布中のWEB体験版をプレイ頂ければと思います。
「古いバージョンもプレイしてみたい!」と言って頂ける程楽しみにして頂き
本当にありがとうございます。
今夏頒布開始予定のWF本編をもう少々お待ちいただければ幸いです。
Q.通販物は具体的にどのような形で届くのですか?
A.(2012/2/12修正)「ガレージキット花園碧生」は、プチプチシート(エアーパッキン)を巻いて、
レターパック500(×紙の袋)に入れ封をした状態で発送致します。
(定形外だと追跡が出来ない為、レターパック500に切り替えさせて頂きました。
既に定形外でご注文済みの方には、差額を当方負担でレターパック500にてお送り致します)
外装には「四畳半的生活」の名前および内容物の名称などは記載されません。
本やCDについては、日本郵便のレターパック350または500を使用して送付します。
こちらも外装に「四畳半的生活」の名前および内容物の名称などは記載されません。
レターパックの詳細については、日本郵便の該当商品紹介ページをご覧ください。
Q.買い物カゴの中身、次のページに行くと消えてしまうので
まとめて注文できません。
A.対応ブラウザが IE8またはFireFox2以降のブラウザとなっておりますので、
異なるブラウザを使用されている場合は、上記のものをご使用下さい。
もし、上記ブラウザを使用していても問題が生じる場合は、再度ご一報いただけると幸いです。
順次、追加していきますので、ご確認よろしくお願いいたします。
通販の詳細はこちらの記事にて
Q.WF体験版の通販は行わないのですか?
A.今回の通販では、WF体験版の通販は行いません。
現在配布中のWEB体験版をプレイ頂ければと思います。
「古いバージョンもプレイしてみたい!」と言って頂ける程楽しみにして頂き
本当にありがとうございます。
今夏頒布開始予定のWF本編をもう少々お待ちいただければ幸いです。
Q.通販物は具体的にどのような形で届くのですか?
A.(2012/2/12修正)「ガレージキット花園碧生」は、プチプチシート(エアーパッキン)を巻いて、
レターパック500(×紙の袋)に入れ封をした状態で発送致します。
(定形外だと追跡が出来ない為、レターパック500に切り替えさせて頂きました。
既に定形外でご注文済みの方には、差額を当方負担でレターパック500にてお送り致します)
外装には「四畳半的生活」の名前および内容物の名称などは記載されません。
本やCDについては、日本郵便のレターパック350または500を使用して送付します。
こちらも外装に「四畳半的生活」の名前および内容物の名称などは記載されません。
レターパックの詳細については、日本郵便の該当商品紹介ページをご覧ください。
Q.買い物カゴの中身、次のページに行くと消えてしまうので
まとめて注文できません。
A.対応ブラウザが IE8またはFireFox2以降のブラウザとなっておりますので、
異なるブラウザを使用されている場合は、上記のものをご使用下さい。
もし、上記ブラウザを使用していても問題が生じる場合は、再度ご一報いただけると幸いです。
未分類
|
【2012-02-12(Sun) 09:11:40】
|
Trackback(-) |
Comments(-)
こんばんわ。四畳半的生活です。
もう12月も1/3を過ぎ、
めっきり寒くなってきました。
さて今回は、12/31(土曜日)に開催されます、
冬のコミックマーケット81での頒布物(その1)のお知らせです。
★新刊頒布物その1
『恋愛≦友情=思春期」症候群(これはきっと恋じゃないシンドローム)』
四畳半的生活で初めての、ショタオンリー漫画(男子中○生)です。
内容は漫画2本と小説1本のオムニバス構成となっております。
もともと、10月ショタスクラッチ内でのイベント「オッス!」に
委託として出す予定でしたが、諸事情により出せなかったので、
冬コミでの新刊頒布と相成りました。
当サークルの今までの傾向とはちょっと違うかもしれませんが、
興味ありましたら、お手に取って見てくださいませ。
また、お知らせできる冬コミの新刊頒布物の情報が確定しましたら、
このブログにて、追ってお知らせいたします。
四畳半的生活 拝
もう12月も1/3を過ぎ、
めっきり寒くなってきました。
さて今回は、12/31(土曜日)に開催されます、
冬のコミックマーケット81での頒布物(その1)のお知らせです。
★新刊頒布物その1
『恋愛≦友情=思春期」症候群(これはきっと恋じゃないシンドローム)』
四畳半的生活で初めての、ショタオンリー漫画(男子中○生)です。
内容は漫画2本と小説1本のオムニバス構成となっております。
もともと、10月ショタスクラッチ内でのイベント「オッス!」に
委託として出す予定でしたが、諸事情により出せなかったので、
冬コミでの新刊頒布と相成りました。
当サークルの今までの傾向とはちょっと違うかもしれませんが、
興味ありましたら、お手に取って見てくださいませ。
また、お知らせできる冬コミの新刊頒布物の情報が確定しましたら、
このブログにて、追ってお知らせいたします。
四畳半的生活 拝
未分類
|
【2011-12-11(Sun) 23:48:40】
|
Trackback(-) |
Comments(-)
公式ページの「かてきょ!」→「ダウンロード」に追加補習版修正パッチのVer.2.07をアップしました。
修正箇所は以下の通りです。
●画面左下パラメータ表示の仕様を変更しました。
攻略キャラの好感度(ただし、一定以上に好感度がたまっている場合)が表示されます。
ただし、そのデータでもうクリア不可能になったキャラクターは表示されません。
●エンディング後にゲームウィンドウが自動的にCloseしますが、
これがバグなのかどうか分かりづらいとの意見を頂きましたので、
Close前に「もう一回クリックすると、ゲームを終了します」との
メッセージを出すように変更しました。
●釜石主将との最後のイベントのXXXシーンで、
いくつかの台詞が「」と空白になっています。
⇒修正しました!
お手数ですが適用頂きたく、よろしくお願い致します。
無印版「かてきょ!」(コミケ77頒布版)用のパッチとは別になっておりますので、
「patch.xp3」ではなく「patch3.xp3」をダウンロード下さいますようお願いいたします。
四畳半的生活公式ページへ
四畳半的生活 拝
修正箇所は以下の通りです。
●画面左下パラメータ表示の仕様を変更しました。
攻略キャラの好感度(ただし、一定以上に好感度がたまっている場合)が表示されます。
ただし、そのデータでもうクリア不可能になったキャラクターは表示されません。
●エンディング後にゲームウィンドウが自動的にCloseしますが、
これがバグなのかどうか分かりづらいとの意見を頂きましたので、
Close前に「もう一回クリックすると、ゲームを終了します」との
メッセージを出すように変更しました。
●釜石主将との最後のイベントのXXXシーンで、
いくつかの台詞が「」と空白になっています。
⇒修正しました!
お手数ですが適用頂きたく、よろしくお願い致します。
無印版「かてきょ!」(コミケ77頒布版)用のパッチとは別になっておりますので、
「patch.xp3」ではなく「patch3.xp3」をダウンロード下さいますようお願いいたします。
四畳半的生活公式ページへ
四畳半的生活 拝
未分類
|
【2010-08-28(Sat) 14:02:09】
|
Trackback(-) |
Comments(-)
y***様
kamma(アットマーク)live.jpとyojouhanteki(アットマーク)hotmail.co.jpの両方より
返信を差し上げました。ご確認下さいー。
===============================================================
バグの報告を頂き、カンマの庭 Ver.3.17の修正パッチをアップ致しました。
プレイして下さっている皆様に大変、ご迷惑をお掛けしました事を深く、お詫び申し上げます。
今後も、まだ見つかっていないバグがあれば、報告を頂く前に極力発見し、
修正を行えるよう努めます。
もし、エラー報告・ゲームシステムへの要望・ご意見・プレイ中、もし挙動のおかしい場面、エラーで止まった・ここの操作が冗長だから、こうしてほしい、などございましたら、
kamma(アットマークに置き換えてください)live.jp
まで、ご意見ご要望いただきたく、よろしくお願いいたします。
修正パッチのDL
修正パッチ最新版を以下のページからダウンロード(DL)することが出来ます。
すでにpatch2.xp3を適用済みの方は、patch3.xp3のみDL頂けば大丈夫です。
patch2.xp3を2回以上、ダウンロードする必要はありません。
まだ、patch2.xp3をダウンロードされていない方は、下記ページより
patch2.xp3と、patch3.xp3の、合計二つのパッチをダウンロードし、適用くださいませ。
カンマの庭 パッチDLページへはこちらをクリック
【修正履歴】
Ver.3.17では以下の修正および機能追加を行っております。
●第4章の第2戦闘時、ガイのHPが2倍になるが、他のユニットのHPが2倍になることがある。
●チカラの3話SSのCGは、1話SSと同じなので、1話SSで、チカラに悪戯する展開にしていなくても
、アルバムにCHIKARA_004を表示できるようになったらいいなと思います→仕様を変更しました
●体育祭SSの対ガイ戦で、最低勝利条件(ガイを倒す)をこなしても、戦闘が終了しません。
→修正しました
●第四話ガイシュン戦、ケータイで呼んでいないのにイノリが参戦しています。→修正しました。
●第五話XXX戦、ケータイ画面で誰を呼びますかと表示されます。
呼ぶことができないという表記がよいのでは→修正しました
●休暇申請で休暇を取得した際に「ピロリン♪」が鳴るようにしてはいかがでしょうか→仕様を変更しました
●タイガの技「睨む」に効果音がない(「睨む」だからないのが当然?)
●ミタテの戦術、特殊結界においてMPコストが正しく消費されていませんでした
他の~結界までは確認できていませんがこちらは第5話終了後のフリーバトルで確認しました
●誤字脱字修正
-3話第1戦闘でチカラに勝った場合でも負けたような台詞が返ってくる。
→こちら、勝利時には、別の台詞を言うように追記致しました
-ミタテ参入SSの戦闘後の会話選択で、「麻薬~」「何を考えて~」のどちらを選択しても、同じ答が返ってくる
(「何を~」につながる返答と「麻薬~」につながる返答の両方が続けて流れているように思います)。
→こちらですが、元々同じ受け答えをするように仕様がなっておりましたが、
問答がより自然になるように追記させて頂きました。
-第三話のチカラとの戦闘:三回目の会話でチカラ激のAPが二倍になるイベントですが
発生条件がないのは不自然ではないでしょうか。
「やるじゃねぇか…!
何だかんだ手前の事、舐めてたみてえだな。
こっからは、掛け値なし、100%本気で行くぜ!」
初期位置で会話してるとチカラの一人芝居みたいなので
HPが半分以下で発生するなどの条件があるといいと思います。
→ダメージ後に発生するよう条件を変更しました
-ブリーフィング時に文字がはみ出てます(第六話ウイルス戦前会話、第三話ジャンキー戦前)
-第二話ツムギ戦についてチカラとの会話で主人公の呼び方が一定しません。
-2話長い長い夜も明け:シゲト「~おせっかいをして煙たがれたくらい」
→「~おせっかいをして煙たがられたくらい」
-2話審判:三浦「~正面から向き合おうとした奴も居たんだよ」三浦「……!」三浦「…手前がくだらねえと~」
三浦「~正面から向き合おうとした奴も居たんだよ」ツムギ「……!」三浦「…手前がくだらねえと~」
-2話そして一つの闘いは終わり…
ツムギ「~俺はあいつらに苛め殺されてれば~」→「~僕はあいつらに~」
(ツムギだと激昂しても「俺」はないような)
-7話少女たちの記憶
・サトル「自分を信じて裏切られるのは怖い」→「他人を信じて裏切られるのは怖い」
-マトイED、ヨル先生のモノローグ「私が最期に、あなたに~」→「私が最後に、あなたに~」
死刑台に送られるわけではなさそうなので、ここは「最後」で良いのではないかと……。
-第七話「少女たちの記憶」
※サトルの台詞と思われる部分の名前表記がアマネになっている
アマネ(→サトル)「お前達と一緒に暮らしたこの一ヶ月……楽しかった」
-2話:☆部活紹介ツアーの場面。波多野「ここが文化部の・・・文科棟ね。・・・」→文化棟
-体育祭SS:日嗣野高校の生徒たちは多分、囚原学園高等部のことを「囚高」と称していると
思われるのですが、「因高」となっています
ミタテに叱られてすごすご帰る不良たちだけでなく、後日、応援団に用があって来た
ミタテの台詞でも「因学」となっています
-その後ミタテたちが去った後、気がおさまらないチカラの描写。近くの電柱の拳を~。→電柱に
-フリーバトルや本編バトルのバトル前IM会話コマンドのタイガの台詞
(2話終了後と、終盤でも確認しました)
本編ストーリーでタイガの台詞に漢字が使われることはほとんどないはずなのですが
一部の会話にばっちり漢字が混じっています。少し違和感がありました。
-3話:テスト結果発表後、キャンデイの分析結果等をサトルから知らされる場面
「何、囚業寺の事を知っているのか」「囚業寺だけではない、・・・」→因業寺
-帰宅中の夜道でユウと遭遇する場面でのシゲトの台詞「・・・水溜りに移った影が・・・」→映った
-ミタテがすでに仲間に入っている場合、第2バトルでは会話が出来るのに
第3バトルでは出来なくなっています
(バトルには呼べるが、会話コマンドでミタテを選択しても会話内容が表示されない)
-4話☆第2バトルにミタテを呼び出したときのIM画面での会話⇒ミタテを選択
「・・・あの保険医は味方と考えていいのだな?」→保健医or養護教諭
-7話:第3バトル前IM画面での会話⇒石川全を選択
カルテによる分析報告:状況では第6園台・・・となっているが次の画面ではアマネも
ハガネ・タガネも第5園台となっています
kamma(アットマーク)live.jpとyojouhanteki(アットマーク)hotmail.co.jpの両方より
返信を差し上げました。ご確認下さいー。
===============================================================
バグの報告を頂き、カンマの庭 Ver.3.17の修正パッチをアップ致しました。
プレイして下さっている皆様に大変、ご迷惑をお掛けしました事を深く、お詫び申し上げます。
今後も、まだ見つかっていないバグがあれば、報告を頂く前に極力発見し、
修正を行えるよう努めます。
もし、エラー報告・ゲームシステムへの要望・ご意見・プレイ中、もし挙動のおかしい場面、エラーで止まった・ここの操作が冗長だから、こうしてほしい、などございましたら、
kamma(アットマークに置き換えてください)live.jp
まで、ご意見ご要望いただきたく、よろしくお願いいたします。
修正パッチのDL
修正パッチ最新版を以下のページからダウンロード(DL)することが出来ます。
すでにpatch2.xp3を適用済みの方は、patch3.xp3のみDL頂けば大丈夫です。
patch2.xp3を2回以上、ダウンロードする必要はありません。
まだ、patch2.xp3をダウンロードされていない方は、下記ページより
patch2.xp3と、patch3.xp3の、合計二つのパッチをダウンロードし、適用くださいませ。
カンマの庭 パッチDLページへはこちらをクリック
【修正履歴】
Ver.3.17では以下の修正および機能追加を行っております。
●第4章の第2戦闘時、ガイのHPが2倍になるが、他のユニットのHPが2倍になることがある。
●チカラの3話SSのCGは、1話SSと同じなので、1話SSで、チカラに悪戯する展開にしていなくても
、アルバムにCHIKARA_004を表示できるようになったらいいなと思います→仕様を変更しました
●体育祭SSの対ガイ戦で、最低勝利条件(ガイを倒す)をこなしても、戦闘が終了しません。
→修正しました
●第四話ガイシュン戦、ケータイで呼んでいないのにイノリが参戦しています。→修正しました。
●第五話XXX戦、ケータイ画面で誰を呼びますかと表示されます。
呼ぶことができないという表記がよいのでは→修正しました
●休暇申請で休暇を取得した際に「ピロリン♪」が鳴るようにしてはいかがでしょうか→仕様を変更しました
●タイガの技「睨む」に効果音がない(「睨む」だからないのが当然?)
●ミタテの戦術、特殊結界においてMPコストが正しく消費されていませんでした
他の~結界までは確認できていませんがこちらは第5話終了後のフリーバトルで確認しました
●誤字脱字修正
-3話第1戦闘でチカラに勝った場合でも負けたような台詞が返ってくる。
→こちら、勝利時には、別の台詞を言うように追記致しました
-ミタテ参入SSの戦闘後の会話選択で、「麻薬~」「何を考えて~」のどちらを選択しても、同じ答が返ってくる
(「何を~」につながる返答と「麻薬~」につながる返答の両方が続けて流れているように思います)。
→こちらですが、元々同じ受け答えをするように仕様がなっておりましたが、
問答がより自然になるように追記させて頂きました。
-第三話のチカラとの戦闘:三回目の会話でチカラ激のAPが二倍になるイベントですが
発生条件がないのは不自然ではないでしょうか。
「やるじゃねぇか…!
何だかんだ手前の事、舐めてたみてえだな。
こっからは、掛け値なし、100%本気で行くぜ!」
初期位置で会話してるとチカラの一人芝居みたいなので
HPが半分以下で発生するなどの条件があるといいと思います。
→ダメージ後に発生するよう条件を変更しました
-ブリーフィング時に文字がはみ出てます(第六話ウイルス戦前会話、第三話ジャンキー戦前)
-第二話ツムギ戦についてチカラとの会話で主人公の呼び方が一定しません。
-2話長い長い夜も明け:シゲト「~おせっかいをして煙たがれたくらい」
→「~おせっかいをして煙たがられたくらい」
-2話審判:三浦「~正面から向き合おうとした奴も居たんだよ」三浦「……!」三浦「…手前がくだらねえと~」
三浦「~正面から向き合おうとした奴も居たんだよ」ツムギ「……!」三浦「…手前がくだらねえと~」
-2話そして一つの闘いは終わり…
ツムギ「~俺はあいつらに苛め殺されてれば~」→「~僕はあいつらに~」
(ツムギだと激昂しても「俺」はないような)
-7話少女たちの記憶
・サトル「自分を信じて裏切られるのは怖い」→「他人を信じて裏切られるのは怖い」
-マトイED、ヨル先生のモノローグ「私が最期に、あなたに~」→「私が最後に、あなたに~」
死刑台に送られるわけではなさそうなので、ここは「最後」で良いのではないかと……。
-第七話「少女たちの記憶」
※サトルの台詞と思われる部分の名前表記がアマネになっている
アマネ(→サトル)「お前達と一緒に暮らしたこの一ヶ月……楽しかった」
-2話:☆部活紹介ツアーの場面。波多野「ここが文化部の・・・文科棟ね。・・・」→文化棟
-体育祭SS:日嗣野高校の生徒たちは多分、囚原学園高等部のことを「囚高」と称していると
思われるのですが、「因高」となっています
ミタテに叱られてすごすご帰る不良たちだけでなく、後日、応援団に用があって来た
ミタテの台詞でも「因学」となっています
-その後ミタテたちが去った後、気がおさまらないチカラの描写。近くの電柱の拳を~。→電柱に
-フリーバトルや本編バトルのバトル前IM会話コマンドのタイガの台詞
(2話終了後と、終盤でも確認しました)
本編ストーリーでタイガの台詞に漢字が使われることはほとんどないはずなのですが
一部の会話にばっちり漢字が混じっています。少し違和感がありました。
-3話:テスト結果発表後、キャンデイの分析結果等をサトルから知らされる場面
「何、囚業寺の事を知っているのか」「囚業寺だけではない、・・・」→因業寺
-帰宅中の夜道でユウと遭遇する場面でのシゲトの台詞「・・・水溜りに移った影が・・・」→映った
-ミタテがすでに仲間に入っている場合、第2バトルでは会話が出来るのに
第3バトルでは出来なくなっています
(バトルには呼べるが、会話コマンドでミタテを選択しても会話内容が表示されない)
-4話☆第2バトルにミタテを呼び出したときのIM画面での会話⇒ミタテを選択
「・・・あの保険医は味方と考えていいのだな?」→保健医or養護教諭
-7話:第3バトル前IM画面での会話⇒石川全を選択
カルテによる分析報告:状況では第6園台・・・となっているが次の画面ではアマネも
ハガネ・タガネも第5園台となっています
未分類
|
【2009-10-03(Sat) 15:24:36】
|
Trackback(-) |
Comments(-)
9/6日曜午後以降にメールを下さいました方、返信を進めておりますので、
水曜までにはお返事を差し上げたく、しばらくお待ちくださいませー。
お待たせして申し訳ありません。
FAQ&要望リストの更新を致しました。
現在、いただいたメールを整理しておりますので、今後も更新を行っていく予定です。
FAQ&要望リストはこちらをクリック
水曜までにはお返事を差し上げたく、しばらくお待ちくださいませー。
お待たせして申し訳ありません。
FAQ&要望リストの更新を致しました。
現在、いただいたメールを整理しておりますので、今後も更新を行っていく予定です。
FAQ&要望リストはこちらをクリック
未分類
|
【2009-09-07(Mon) 22:43:32】
|
Trackback(-) |
Comments(-)