2ntブログ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2011年 冬 コミックマーケット81 頒布予定物(その1)
こんばんわ。四畳半的生活です。
もう12月も1/3を過ぎ、
めっきり寒くなってきました。

さて今回は、12/31(土曜日)に開催されます、
冬のコミックマーケット81での頒布物(その1)のお知らせです。

★新刊頒布物その1
『恋愛≦友情=思春期」症候群(これはきっと恋じゃないシンドローム)』

四畳半的生活で初めての、ショタオンリー漫画(男子中○生)です。
内容は漫画2本と小説1本のオムニバス構成となっております。
これはきっと恋じゃないシンドローム表紙

もともと、10月ショタスクラッチ内でのイベント「オッス!」に
委託として出す予定でしたが、諸事情により出せなかったので、
冬コミでの新刊頒布と相成りました。

当サークルの今までの傾向とはちょっと違うかもしれませんが、
興味ありましたら、お手に取って見てくださいませ。

また、お知らせできる冬コミの新刊頒布物の情報が確定しましたら、
このブログにて、追ってお知らせいたします。


四畳半的生活 拝

未分類 | 【2011-12-11(Sun) 23:48:40】 | Trackback(-) | Comments(-)