上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
|
【--------(--) --:--:--】
|
Trackback(-) |
Comments(-)
バグの報告を頂き、カンマの庭 Ver.3.18の修正パッチをアップ致しました。
対応が遅くなり、大変失礼いたしました。
メールにてご指摘くださった皆様、ありがとうございます。
もし、エラー報告・ゲームシステムへの要望・ご意見・プレイ中、もし挙動のおかしい場面、
エラーで止まった・ここの操作が冗長だから、こうしてほしい、などございましたら、
kamma(アットマークに置き換えてください)live.jp
まで、ご意見ご要望いただきたく、よろしくお願いいたします。
修正パッチのDL
修正パッチ最新版を以下のページからダウンロード(DL)することが出来ます。
すでにpatch2.xp3を適用済みの方は、patch3.xp3のみDL頂けば大丈夫です。
patch2.xp3を2回以上、ダウンロードする必要はありません。
まだ、patch2.xp3をダウンロードされていない方は、下記ページより
patch2.xp3と、patch3.xp3の、合計二つのパッチをダウンロードし、適用くださいませ。
カンマの庭 パッチDLページへはこちらをクリック
【修正履歴】
●範囲系能動回復戦術(同調ヤスラギなど)の範囲指定ミス修正
●ハガネ・タガネSS-6を第8話後インターミッション後限定とするよう仕様を変更。
●誤字修正
-ユタカSS3つ目。チカラ「間に受けんじゃ」→「真に受けんじゃ」。
-本編第八話、???が??を諭す台詞。「ただ、いたずらに?の“追う”咎を
増やし続けただけだ」追う→負うが正しい。
-シゲトED。Hシーンでシゲトが最初の射精をするとき、
「思わずイッってしまったのだろうか」→「イって」か「イッて」。
-タイガSS3つ目。全の呼び方が「マスター→全」になりますが、
他の人たちを呼ぶ時は全部カタカナなので「スベテ」。
-マトイSS2つ目。
「舞阪~波多野も、お前から学ぶものがあって、
お前にも、あいつらが学ぶべきモンをもってるんだ」
-本編第八話?????&?????戦。「片方と戦う」を選択してもIMで
スベテとの会話(勝利条件)が「両方倒す」になってます。
-本編第三話、ヒカリの台詞で過去の回想の時間軸上の矛盾点を解消。
●本編第八話、『君を守る力』のシーン。マトイの選択肢で
「それって…告白?!」を選んだ場合、演出をマイナーチェンジ。
●本編第三話、vsチカラ戦。三回目の会話でチカラ激のAPが
二倍になるイベントを修正したとのことですが、直ってないようです
(初期位置で会話を続けたところ、イベント発生しました)。
⇒再度修正を行いました。
HPダメージを1以上受けた場合に発生するようにしました。
対応が遅くなり、大変失礼いたしました。
メールにてご指摘くださった皆様、ありがとうございます。
もし、エラー報告・ゲームシステムへの要望・ご意見・プレイ中、もし挙動のおかしい場面、
エラーで止まった・ここの操作が冗長だから、こうしてほしい、などございましたら、
kamma(アットマークに置き換えてください)live.jp
まで、ご意見ご要望いただきたく、よろしくお願いいたします。
修正パッチのDL
修正パッチ最新版を以下のページからダウンロード(DL)することが出来ます。
すでにpatch2.xp3を適用済みの方は、patch3.xp3のみDL頂けば大丈夫です。
patch2.xp3を2回以上、ダウンロードする必要はありません。
まだ、patch2.xp3をダウンロードされていない方は、下記ページより
patch2.xp3と、patch3.xp3の、合計二つのパッチをダウンロードし、適用くださいませ。
カンマの庭 パッチDLページへはこちらをクリック
【修正履歴】
●範囲系能動回復戦術(同調ヤスラギなど)の範囲指定ミス修正
●ハガネ・タガネSS-6を第8話後インターミッション後限定とするよう仕様を変更。
●誤字修正
-ユタカSS3つ目。チカラ「間に受けんじゃ」→「真に受けんじゃ」。
-本編第八話、???が??を諭す台詞。「ただ、いたずらに?の“追う”咎を
増やし続けただけだ」追う→負うが正しい。
-シゲトED。Hシーンでシゲトが最初の射精をするとき、
「思わずイッってしまったのだろうか」→「イって」か「イッて」。
-タイガSS3つ目。全の呼び方が「マスター→全」になりますが、
他の人たちを呼ぶ時は全部カタカナなので「スベテ」。
-マトイSS2つ目。
「舞阪~波多野も、お前から学ぶものがあって、
お前にも、あいつらが学ぶべきモンをもってるんだ」
-本編第八話?????&?????戦。「片方と戦う」を選択してもIMで
スベテとの会話(勝利条件)が「両方倒す」になってます。
-本編第三話、ヒカリの台詞で過去の回想の時間軸上の矛盾点を解消。
●本編第八話、『君を守る力』のシーン。マトイの選択肢で
「それって…告白?!」を選んだ場合、演出をマイナーチェンジ。
●本編第三話、vsチカラ戦。三回目の会話でチカラ激のAPが
二倍になるイベントを修正したとのことですが、直ってないようです
(初期位置で会話を続けたところ、イベント発生しました)。
⇒再度修正を行いました。
HPダメージを1以上受けた場合に発生するようにしました。
忘我境界 カンマの庭
|
【2010-01-31(Sun) 23:07:12】
|
Trackback(-) |
Comments(-)
docomoの携帯メールにてメッセージ下さいましたk***~様。
何度か返信を試みたのですが、メールが届かないようです。
hotmailを弾く設定になっていないかどうか、確認頂き、
もし返信をご要望であり、かつ可能であれば、PCメールからご連絡頂ければ幸いです。
お手数をおかけして本当に申し訳ございません…。
===================================================================
10/11までに頂いた要返信メールに返信差し上げました。
もし「まだ返信がない」という方がいらっしゃいましたら
送信エラーなどの可能性があるため、再送願いたくよろしくお願いいたします。
お手数をおかけして申し訳ありません(汗)
現在、パッチVer.3.18の作業、進めておりますー
四畳半
何度か返信を試みたのですが、メールが届かないようです。
hotmailを弾く設定になっていないかどうか、確認頂き、
もし返信をご要望であり、かつ可能であれば、PCメールからご連絡頂ければ幸いです。
お手数をおかけして本当に申し訳ございません…。
===================================================================
10/11までに頂いた要返信メールに返信差し上げました。
もし「まだ返信がない」という方がいらっしゃいましたら
送信エラーなどの可能性があるため、再送願いたくよろしくお願いいたします。
お手数をおかけして申し訳ありません(汗)
現在、パッチVer.3.18の作業、進めておりますー
四畳半
忘我境界 カンマの庭
|
【2009-10-12(Mon) 01:41:47】
|
Trackback(-) |
Comments(-)
9/28までに頂いたメールの返信、完了いたしました。
もし「まだ返信がない」という方がいらっしゃいましたら
送信エラーなどの可能性があるため、再送願いたくよろしくお願いいたします。
お手数をおかけして申し訳ありません(汗)
現在、Ver.3.17の作業、進めておりますー
四畳半
もし「まだ返信がない」という方がいらっしゃいましたら
送信エラーなどの可能性があるため、再送願いたくよろしくお願いいたします。
お手数をおかけして申し訳ありません(汗)
現在、Ver.3.17の作業、進めておりますー
四畳半
忘我境界 カンマの庭
|
【2009-09-28(Mon) 13:31:37】
|
Trackback(-) |
Comments(-)
17日以降に頂いたメールの返信が遅れております。
数日中に返信を差し上げますので、今しばらくお待ちくださいませ。
数日中に返信を差し上げますので、今しばらくお待ちくださいませ。
忘我境界 カンマの庭
|
【2009-09-22(Tue) 09:32:38】
|
Trackback(-) |
Comments(-)
バグの報告を頂き、カンマの庭 Ver.3.16の修正パッチをアップ致しました。
プレイして下さっている皆様に大変、ご迷惑をお掛けしました事を深く、お詫び申し上げます。
今後も、まだ見つかっていないバグがあれば、報告を頂く前に極力発見し、
修正を行えるよう努めます。
もし、エラー報告・ゲームシステムへの要望・ご意見・プレイ中、もし挙動のおかしい場面、エラーで止まった・ここの操作が冗長だから、こうしてほしい、などございましたら、
kamma(アットマークに置き換えてください)live.jp
まで、ご意見ご要望いただきたく、よろしくお願いいたします。
修正パッチのDL
修正パッチ最新版を以下のページからダウンロード(DL)することが出来ます。
すでにpatch2.xp3を適用済みの方は、patch3.xp3のみDL頂けば大丈夫です。
patch2.xp3を2回以上、ダウンロードする必要はありません。
まだ、patch2.xp3をダウンロードされていない方は、下記ページより
patch2.xp3と、patch3.xp3の、合計二つのパッチをダウンロードし、適用くださいませ。
カンマの庭 パッチDLページへはこちらをクリック
【修正履歴】
●戦術選択時に、簡易説明が表示されるよう機能を追加
●体育祭勝敗判定の一部が正しく判定されていなかったバグを修正
●戦闘訓練:主人公(スベテ)が訓練3,4回目で技を覚えるよう修正
●山寺で沖田に挿入後のイラスト差分もアルバムで表示するように仕様を変更
●誤字脱字修正
-第二話バトル1前のブリーフィングで目標クリア手数の表示が足りていない。
-第二話の選択肢を選んだ後に、改行が抜けている
-第七話XXX戦前のブリーフィングで分析報告がはみだしている
-第八話XX戦前のブリーフィングで分析報告がはみだしている
-第一話バトル2前のイノリ会話:…それ…と…さっき…渡し…た…『救急(→応急)キット』…
プレイして下さっている皆様に大変、ご迷惑をお掛けしました事を深く、お詫び申し上げます。
今後も、まだ見つかっていないバグがあれば、報告を頂く前に極力発見し、
修正を行えるよう努めます。
もし、エラー報告・ゲームシステムへの要望・ご意見・プレイ中、もし挙動のおかしい場面、エラーで止まった・ここの操作が冗長だから、こうしてほしい、などございましたら、
kamma(アットマークに置き換えてください)live.jp
まで、ご意見ご要望いただきたく、よろしくお願いいたします。
修正パッチのDL
修正パッチ最新版を以下のページからダウンロード(DL)することが出来ます。
すでにpatch2.xp3を適用済みの方は、patch3.xp3のみDL頂けば大丈夫です。
patch2.xp3を2回以上、ダウンロードする必要はありません。
まだ、patch2.xp3をダウンロードされていない方は、下記ページより
patch2.xp3と、patch3.xp3の、合計二つのパッチをダウンロードし、適用くださいませ。
カンマの庭 パッチDLページへはこちらをクリック
【修正履歴】
●戦術選択時に、簡易説明が表示されるよう機能を追加
●体育祭勝敗判定の一部が正しく判定されていなかったバグを修正
●戦闘訓練:主人公(スベテ)が訓練3,4回目で技を覚えるよう修正
●山寺で沖田に挿入後のイラスト差分もアルバムで表示するように仕様を変更
●誤字脱字修正
-第二話バトル1前のブリーフィングで目標クリア手数の表示が足りていない。
-第二話の選択肢を選んだ後に、改行が抜けている
-第七話XXX戦前のブリーフィングで分析報告がはみだしている
-第八話XX戦前のブリーフィングで分析報告がはみだしている
-第一話バトル2前のイノリ会話:…それ…と…さっき…渡し…た…『救急(→応急)キット』…
忘我境界 カンマの庭
|
【2009-09-16(Wed) 23:25:15】
|
Trackback(-) |
Comments(-)