2ntブログ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
レッスルファイト!体験版修正パッチVer.0.06をアップしました
レッスルファイト!体験版修正パッチVer.0.06をアップしました。
メールにてご報告いただいた点のうちいくつかは現在、修正作業中です。
今しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願いいたします。

今回のパッチでは以下の修正および機能追加を行っております。
・誤字修正
佐々布:あ、いえ。レスリングの先生の所に明日の日曜(×⇒土曜)、行こうと思っていまして。
北山:あと、体力、気力、筋力、運動だけ鍛えてたらいいわけでねえべさ。
ガッコの勉強も大事だべ。
人文は心理的な駆け引き、理数は論理的な思考、
社会はルールを最大限に有効(+活用)する理解、総科は肉体に対する理解につながるべ。
・返し技「中段打撃回避」ですが、技の属性が「中段/投」になっています。
本来の属性は「中段/打」のはずでは?⇒修正しました!
・カードバトルの最中に栞をたどると、左上のアニメーションが消えずに残ります。
⇒バトル中に栞をたどれなく仕様を変更しました。
・バトルにギブアップボタンを追加しました。
・佐々布との風呂場でのイベント後、佐々布の立ち絵がメガネなしのままになる。
⇒修正しました!
・ジョージから、「今度の日曜、基地の入り口まで来な~」と言われるが、
土曜日から行ける。
⇒台詞を「今度の休み~」へと修正しました!
・太田の「同い年の友達ができた」のイベントの文章で、
「抵抗を止めて考えごとをしている日之出の頭を
太田はニコニコと笑いながら撫で続けた。日之出:」
改行されていない。
⇒修正しました!
・入学式でのラグビー部からの勧誘の時、「肘や膝の擦り傷~」とあるが、
学生服で肘や膝が見えるのはおかしい。
⇒修正しました!
・姫野イベントで、初めて姫野の声かけが成功するところで、 「竜ちゃん」と呼ばれているのに、「日之出ですけど」と答える。 ⇒文章を矛盾がないように修正しました!

修正パッチDLのページはこちらから

WRESTLE FIGHT | 【2011-01-30(Sun) 17:11:18】 | Trackback(-) | Comments(-)