2ntブログ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
コミックマーケット80
どうも、こんばんわ。
野郎フェス前日。明日の搬入がちょっとビクビクです。

8/12~8/14まで開催されます、毎年恒例の夏のコミックマーケット。
本日から合否結果を見ることができますが、
当サークルは残念ながら落選いたしました(泣)
…まあ、ここ数回は連続で受かっていたので、そろそろかな思ってましたが。

8月13日(土)に開催されます、
ブーケット9には参加が確定しておりますので、
今夏はそちらのみの参加になります。
(コミケは特に委託等は予定しておりません)

とりあえず、ご報告でしたー。

なにはともあれ、まずは明日の野郎フェス2011!
ご来場される皆様は、体調管理にはお気をつけくださいね。
倒れちゃ意味ないですよー。

よろしくお願いいたします。

同人活動 | 【2011-06-03(Fri) 22:07:23】 | Trackback(-) | Comments(-)