2ntブログ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2011夏、ブーケット9の頒布予定物(その2)
そして、ブーケット9新刊頒布物の情報その2です。
(その1はこちらから
余談:UFリクエスト本の福山さし絵に日焼け跡トーンを張り忘れていた事に、今日気づきましたorz

★新刊頒布物②3D印刷フィギュア『ちび御盾』

『忘我境界 カンマの庭』のキャラクター・崎守御盾を3DプリンタZ650による
フルカラー石膏粒子積層造形で立体化したフィギュアです。全高3.5cm。

内容物リスト
 ●着色済みフィギュア「ちび御盾」×1
 ●ミニペーパージオラマ「囚原神社」×1 ※描き下ろしイラスト。下の画像は仮のモノです
 ●小冊子×1
   …「取扱説明書」
    「ちび御盾のつくりかた(モデリングから3D印刷まで)」
    「ちび御盾SS:我が君を待つ(さし絵1枚)」
   を含みます

ちび御盾とジオラマ正面から

ちび御盾を袋から出したところ

ちび御盾比較図横から

価格ですが、ちょっと高く¥1,500です。

3D印刷代(一体分)だけで¥1,500を超えており、どうしてもこの値段になってしまいます…。
この値段で完売しても赤字というorz

スペースにて、手に取って見て頂けるようにいたしますので、
「ほほう、これが3D印刷と言う奴か」と興味を持って下さる方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひ、ご覧くださいませー。

その他、『忘我境界 カンマの庭設定資料集』他、既刊の在庫を持っていく予定です。

ではでは、ブーケットにて当スペースにお立ち寄り頂ければ幸いです。

同人活動 | 【2011-08-12(Fri) 00:00:21】 | Trackback(-) | Comments(-)