2ntブログ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
コミックマーケット81新刊のDL頒布開始しました & 新年4コマ
こんばんわ。四畳半的生活です。

ご報告が遅れましたが、冬コミで発行いたしました、
「あんまし!」と「「恋愛≦友情=思春期」症候群 -これはきっと恋じゃないシンドローム-」
の二作品ですが、digiket様にてダウンロード販売が開始されました。

DL購入はこちら
 


※「あんまし!」は3Dゲームの為、推奨スペックを提示しております。
Adobe Flash Player & CPU 1GHz以上 & RAM1GB以上必須。

※「「恋愛≦友情=思春期」症候群 -これはきっと恋じゃないシンドローム-」は、
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要となります。
以下のリンクからダウンロードを行ってください。
http://get.adobe.com/jp/reader/

下記、修正についてのお知らせです。

・「あんまし!」はバージョンを1.01に上げ、2回目以降のマッサージで
 クリア時の2Dカットインとメッセージカットインが発生しない現象を修正しました。
 パッチについては下記よりDL頂ければ幸いです。
 「あんまし!」修正パッチDLページへ

・「「恋愛≦友情=思春期」症候群 -これはきっと恋じゃないシンドローム-」のSSに下記2点の誤記がありました。
 ≫大山高士のやっているスポーツ:「柔道」⇒「野球」
 ≫高士と漁夫の誕生日:「3月31日と4月1日」⇒「4月1日と4月2日」
 DL頒布版では修正しております。
 大変申し訳ございません…。

イベントに参加できなかった方、ご興味がある方、是非ご覧くださいませ。

------------------------------------------------------------------------------
あと、年が明けて、もう一週間が経過してしまいましたが、
ブログご挨拶用に4コマを1本、掲載いたします。
謹賀新年2012

同人活動 | 【2012-01-08(Sun) 00:06:32】 | Trackback(-) | Comments(-)