2ntブログ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
野郎フェス2012 ゲスト告知
もう一件、野郎フェス2012についての追加告知です。
他サークル様の新刊にゲスト参加させて頂きましたー。

・続 動物の守 by 産都配夢
続動物の杜ゲスト
「シゲトくんとミタテけん」
4コママンガを5Pと、フリートーク1Pを描かせていただきました。
スベテとミタテ犬、そこにシゲトが加わったお話。

ミタテ犬の読み方が「ミタテけん」ではなく「ミタテいぬ」だったという、
その事実に気づいたのはゲストが終わったあとだったとさ。

ブーケット様公式アンソロジー
ブーケット10アンソロジーゲスト
「四畳半的座談会」
マンガ5.5P+フリートーク0.5Pを描かせていただきました。
UF・カンマの庭・かてきょ!・レッスルファイト!の主人公たちによる、
デブキャラについての座談会です。ちょっと懐かしい顔ぶれも。

実は当サークルのゲーム作品を、
初めて売らせていただいたイベントがブーケットだったです。


ちなみに二作品ともにエロはありませんが、
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

同人活動 | 【2012-05-25(Fri) 16:16:24】 | Trackback(-) | Comments(-)