2ntブログ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
「レッスルファイト!」パッケージ版、冬コミ3日目に委託します
どうも、こんばんわ。
大雨ですね四畳半的生活です。

本日、冬のコミックマーケット83、無事に終了いたしましたー。
雨が降り続く寒さの中、来てくださった方、お声をかけてくださった方、
差し入れをくださった方、本当にありがとうございました!
とても嬉しく、そしてなによりの励みと感じております。

まだ明日の大晦日には、冬コミ3日目が控えておりますね。
参加される方、体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

さて本来は2日目のみの頒布予定でしたが、
急遽、3日目参加サークルさんのご厚意により、
「レッスルファイト!」の委託頒布をしていただけることになりました。

2012年12月31日(冬コミ3日目)
コミックマーケット83 西地区 に-15a サークル「戌乃製作所」


パッケージ版が欲しいという方は、どうぞよろしくお願いいたします。
それではこのへんで!

WRESTLE FIGHT | 【2012-12-30(Sun) 20:00:25】 | Trackback(-) | Comments(-)