2ntブログ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
製作ノート、はじめました
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
四畳半助です。
久々にゲーム製作ノートを復活させました。
今後は、こちらでHPの更新内容も書いていこうかと。

今年の目標ですが、まずカンマを完成!
そしてレッスルファイト!の体験版を出すことを目標に頑張ります。

あ、このブログで出すカンマの情報に関しては、共同制作パートナーのUGCPさんの方でも
同じものが出ると思いますので、ご了承くださいませー。

ユタカイベントイラスト

ユタカは設定・ビジュアルともに、みぎりさん主体で生まれたキャラでして、シナリオ執筆が進むにつれて愛着が深まってきました。
プレイヤーの皆さんにも気に入って頂ければなあ、と思いながら制作頑張っております。

忘我境界 カンマの庭 | 【2009-01-17(Sat) 22:54:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する